華さんちにて。

今日は愛さん、師匠(キョウカちゃん)のお家へお出かけ。
ワタシと華さんは久しぶりにおうちでまったり、読書の日。
彼女とふたりきりの際は、お互いずぅ〜っと本の世界。
いい距離感なのだ。
のんびり心地いい時間。

華さんは

フレディ―うぶごえのへんじ

フレディ―うぶごえのへんじ


劇場版 あらしのよるに (映画超ひゃっか)

劇場版 あらしのよるに (映画超ひゃっか)


ナガナガくん

ナガナガくん


スースーとネルネル

スースーとネルネル


マリンとマロン―ふたごなまいにち

マリンとマロン―ふたごなまいにち


ふしぎ ふしぎ (絵本といっしょ)

ふしぎ ふしぎ (絵本といっしょ)


ねこのせんちょう

ねこのせんちょう


ゆっくりがいっぱい!

ゆっくりがいっぱい!


そうそう、最近の寝る時本は、
エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ)エルマーとりゅう (世界傑作童話シリーズ)エルマーと16ぴきのりゅう (世界傑作童話シリーズ)


にんげんになったニクマンジュウ (どうわランド)

にんげんになったニクマンジュウ (どうわランド)

マコチン (あかね新作幼年童話 14)

マコチン (あかね新作幼年童話 14)

そして、ワタシは、

いそげ、早く、私はペコペコ!

いそげ、早く、私はペコペコ!


約束の冬 上 (文春文庫)

約束の冬 上 (文春文庫)

約束の冬 下 (文春文庫)

約束の冬 下 (文春文庫)

怪笑小説

怪笑小説


外観はこれ。
おうちの中にとつぜん、完成した華さんちにて。
う〜ん、涼しげななかなかいいお宅。
ちなみにワタシもちいさい頃よくこーして遊んだもんだ。
途中、お呼ばれする。
また、遊びに来てもいいですかぁ〜?