本日、お引越日和。

彼の妹(俗に言う義理の妹)が、今日同じマンションに越して来た。
今ではホントの姉妹のように仲よしなので、すごーくウレシイ!

もちろんここに招き入れた張本人はワタシであるが(笑)
我が家の彼女達も大喜びである。


8つ年下の彼女とのつきあいは楽しい。家族っていいもんだぁーなんて思ったりして。

実は私の実妹もここ在住。
ちいさなマンションの3世帯、陣取って暮らすことになる。

これがなかなか心地いい。
ワタシたち流、ひとつ屋根の下のカタチである。


さあ、みんな呼び寄せたこのマンション。
アバウトマンションとか音楽マンションとか猫マンションとか呼んでいるのだが、ワタシにとっては究極極楽
お気楽マンションなのだ。


このお話はまた次の機会に・・・理恵ちゃん、譲二くん、よろしくね。