2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お誘いを頂き、ビア・カフェランチ。

仲良しのAちゃんに、はじめてお連れ頂いたのはコチラ。 お店構えはもちろん、店長さんもええ感じ、お料理もウマウマ。 赤が効いたビビットな店内も○。・・・なんと言ってもビールが豊富で最高。 オトナになるとなかなかこない、ときめくことって少なくなっ…

ふと…懐かしむシリーズ 〜原付バイク編

ワタシの学生の頃からの相棒。 必死にバイトして、新品で購入した。 お〜これこれ。 もう大〜好きで、中型取ってからもなかなか手放すことが出来ず、はりきって 2台所有してたうちの1台。 長く深く楽しいステキなお付き合いやった。 未だに、街で見かける…

目に止まった美しいモノ。

ふたりのカワイイ仕業。

帰って来たら、テーブルの上にはコレ。 ちっちゃい頃から、変わらんなぁ〜(笑)

収穫のおすそわけ。

本気のキス釣り。

舞鶴へ。

お友だちのピアノ発表会へ出掛けよう。

のりちゃん、おかえり。

イワシとニンニクの香草焼き。

フランスからこんにちは。

セーヌ河より。

オープンキャンパスへ。

気分を変えて、配置替え。

読書の秋なのだ。

ママのお手製 はぴばすでー。

ステキなおフランス。

本日の晩ごはん。

なんで?

わが家のカワイイおふたりさんの間で巻き起ってるブーム。 テレビをつけりゃ寝ても覚めてもAKBやジャニーズなんかが目白押しの中・・・。 (あんまりテレビ観てないので、この情報も確実かどーか?・・・小学生に人気はAKBと嵐やんねっ!?) 彼女達が毎晩聴…

おうちですし職人。

のりちゃん、新婚旅行へ。

巨大タチウオのフルコース。

夜更けのこと。

ワタシは「この人のこーゆー所が好きなんだなぁ〜。」と久しぶりに思ふ。 なんだかじんわりココロがあたたかくなった。 夏は、あんまり好きじゃないはずなのに・・・ もう少しこのままだったらいいなと思った。 夜な夜なお弁当をふた〜つ入れて「ありがと」…