なんで?

わが家のカワイイおふたりさんの間で巻き起ってるブーム。
テレビをつけりゃ寝ても覚めてもAKBやジャニーズなんかが目白押しの中・・・。
(あんまりテレビ観てないので、この情報も確実かどーか?・・・小学生に人気はAKBと嵐やんねっ!?)


彼女達が毎晩聴いてるのは、なぜか・・・松田聖子

Diamond Bible

Diamond Bible

唄ったり、ハモったりしている(笑)
ピアノに向かって、耳コピしている。


白いパラソルとか、メロディーがええやろ?夏の扉もええねんけど。」とか言われる。
ワタシや相方さんがめちゃくちゃファンとか、そんなんも特になし。
「聖子ちゃん、カワイイな。」ってもう、アナタ方の40歳上とかやと思うけど・・・。
「お母さん、聖子ちゃんのどの歌が好き?」って言われても。



・・・なんで?