お誘いを頂き、ビア・カフェランチ。









仲良しのAちゃんに、はじめてお連れ頂いたのはコチラ。
  お店構えはもちろん、店長さんもええ感じ、お料理もウマウマ。
  赤が効いたビビットな店内も○。・・・なんと言ってもビールが豊富で最高。


オトナになるとなかなかこない、ときめくことって少なくなって来るもんやけど
  思わずMAXでテンション上がるわ〜。
  おしゃべりも止まらず、至福のひととき。





本日、ワタシのハートを射止めたビールは・・・
たくさんの人に愛されているベルギーの「パウラーナーオクトーバーフェストビア」


ランチと一緒だと、お値段なんと500円。
世界のビールがい〜っぱい楽しめちゃうワクワクするスポット。


お近くの方は是非。
   ビアカフェ クリーク   http://conoba-village.com/html/kriek.html