今日のいろいろ。

朝、起きたらシリーズ。
今朝は、これ。


ワタシの読みかけ本入れに任命されたカゴの中。
ちなみに肝心の本は放り出され(笑)代わりにいたのは指人形の彼女。
仲良しのおともだちママからもらったお揃いのピンクの手袋の中で、ぬくぬくお寝坊さん。
やっぱり、愛さんである。
彼女はやたらにいろんなものにおふとんをかける習性のようだ。
彼女の思いやりにニンマリするワタシ。
気持ちがあったかくなる。ほっこり。


焼肉の文化史焼肉横丁を行く―コリアン・タウンのディープな歩き方 (オフサイド・ブックス)韓国料理焼肉―ジャンル別メニュー200品メニュー探索・本場「韓国」を訪ねて (柴田書店MOOK―人気メニューシリーズ)焼肉は好きですか? (新潮選書)うまい焼肉屋の歩き方焼肉の掟―オーダーの鉄則から、アミ奉行作法まで (知恵の森文庫)あまから手帖 2006年 06月号 [雑誌]食楽 2006年 08月号 [雑誌]クッキングパパ 特製メニュー 焼き肉編 (講談社プラチナコミックス)dancyu (ダンチュウ) 2006年 08月号 [雑誌]焼肉・キムチと日本人 (PHP新書)目録 焼肉食い放題Best of the Best 焼肉奉行


あっそうそう、愛さんで思い出したっ。
茨木在住の方(もしくは近郊の方)に朗報。
立ち食いで、おいしい本格炭火焼肉が気軽に楽しめるウレシイお店が本日オープン。
愛さんのお友達、やぶっちのお店「炭火焼肉矢吹屋」
ちなみに愛さんは、やぶっちのことが大好き。

先日「でも、なんでやぶっちって言うの?」と聞かれ
「やぶっちって・・・うーん、たまごっちの仲間ちゃう?」とワタシ。
たまごっちの仲間と言うことで、よろしくやぶさん。

年末年始休みなしでやってるよー。
知ってるねん。やぶっちんとこの焼肉は、おいしくない訳がないっ!!
炭火焼肉矢吹屋」茨木市中津町16−3辰巳ビル1F 072-633-2911 営業時間は朝5時迄


デザイナーズ年賀状CDーROM 2007―こだわり派のあなたに贈る (インプレスムック エムディエヌ・ムック)2007年版スーパーデザイン年賀状筆まめ Ver.17 アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版)ミッキー&フレンズ年賀状CDーROM 2007―ディズニー・カードprintブック (インプレスムック)デザイン素材集 ニッポンの年賀状 2007 (アスキームック)筆王でつくる かんたん年賀状2007 (アスキームック)上撰美麗年賀状和 2007 (宝島MOOK)サンリオ年賀状祭り 2007 (インプレスムック)楽々はがき2007 なっとく年賀状2007年 年賀状イラスト素材集パパっと出せる年賀状 2007プーさんのはがきワールド 100エーカーの森のなかまたち (説明扉付スリムパッケージ版)

そしてっ。
親愛なる幼稚園ママ友の皆々サマ。
今日はお忙しい中、我が家の年賀状作りにご協力頂き、誠にアリガトウでござるぅー。感謝。
あさってのミニミニ忘年会ランチ、楽しみにしておりまするぅー。
恵美ちゃん、お仕事の前に、ホンマアリガトウ。
そー言えば、彼女んちも焼肉屋さん。
年末年始はおおいに焼肉を食べるべし(笑)