火の用心。

不覚にも続けて朝方までYahoo動画三昧。
だから、本とか映画とかあかんねん。
止まらない・・・ワタシ。

昨日のぶり大根と今日買ったアボガドをあてに年末恒例、彼が会社からもらって来てくれた
ビールで年賀状完成記念に家呑みでひとり打ち上げーっ!
カンパーイ。


すると彼女達が
「あ、聞こえるぅー。」
遠くで木打ちの音。
「火の用心!カチカチ。」


「あ、火の用心や!」
実家のワタシの父(つまりおじいちゃん)が長いこと参加していたため、彼女達にはおなじみのようだ。


すると、立ち上がりベランダへ。
「火の用心さーん!」
ここまではまだいい。
「こっち来てぇー!」
それはやめてっ(笑)

ずっと見つめる彼女達であった。
寒い中、ご苦労さまです。

彼女達が眠りにつく頃。
昔みたいなぁーと思いつつ、見逃した「鮫肌男と桃尻女」まで見てしまう。

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

鮫肌男と桃尻女 & PARTY7 ツインパック [DVD]

鮫肌男と桃尻女 & PARTY7 ツインパック [DVD]



                                  「ナイスの森」も見なくちゃねっ。