いくつかの事柄。

ひとつ。「リッティーさん。」無念の死去。
    死亡推定時刻おひるぐらい。
    素敵なひとときをアリガトウ。安らかに眠ってね。
    南無妙法蓮華経・・・。


ひとつ。彼のお弁当箱だが、いつも律儀にキレイに洗った状態で戻ってくる。
    お箸もピカピカで、非常に楽である。
    ワタシが思うに、あまりお弁当にご縁のなかった彼の中では、こうするもんになっている模様。
    なんだかちょっぴりせつないが(笑)洗っている姿を想像すると、なんだか可愛らしい。
    お礼を言う。


ひとつ。お帰りの際、幼稚園の先生に「愛ちゃん、華ちゃん、休みの前の日に夜更かししちゃ
    ダメよ〜!」とお声を戴く。
    ブログ見てくれてはんのかなぁー?
 


ひとつ。お友達が4人、やって来る。             
    彼女達を合わせて、6人。大人3人。
    狭いながらも楽しい我が家ぁ〜っが、更に狭くなる(笑)


ひとつ。その狭い中、ネコ先生にバイオリンのレッスンをしてもらう。[rakuten:sakuragk:475972:image]
    ネコ先生、ホンマいつもすんません。感謝。