ニョキニョキ、グングン。


今日、晴れてちいさい組さんを修了するみんな。
1年間、親子共々仲良くしてくれて本当にアリガトウ。
新しい発見がいっぱいの楽しい楽しい時間だったよ。
入園の時はあんまりみんなが小さくて、大丈夫かな?と思ったのが昨日のことのよう。
この1年でびっくりするぐらい大きくなったね。
みんなの笑顔と元気な姿に何度もパワーをもらったよっ。
先生方やお母さん方にたくさんの愛情を注いで頂き、このクラスでよかったと心からそう思う。

子育てサークルペンギンキッズのみなさんにも会いに行く。
こちらは、さらに、ハイハイだった子が歩けるよーになっていたり、お腹の中にいた子が出てきていたり(笑)
スゴイなぁー。生命のたくましさと輝きをひしひしと感じるワタシであった。
ホンマにスバラシイ。

そして、待望のりえりえとさっちゃんちでお昼をごちそうになる。
なんでやろー、つくってもらったよそのおうちカレーってやたら旨いっ!
「さっちゃーん、おかわりーっ!」
またまたいつものよーに、おしゃべりは止まらなーい(笑)


        みんなにとって素敵な出会いがいーっぱいのウレシイ春になりますよーに。

キレイなお花もらってよかったね。