夫婦の時間。

我が家は年子で女の子を出産。
当時はサチコさんの介護も真只中。
バタバタとふと気がつけば、愛さんも小学生。
早いもんやなぁー。
4人の暮らしがようやく板につき、落ち着いて心地よくなって来たと感じる今日この頃。

ふたりっきりでゆっくりなんて、なかなか出来ないけれど。
それぞれがそれぞれの立場でがんばっている感も、いい感じ。
結婚して9年目。
ようやくお父さんとお母さんらしく!?なって来たかな?
最近、彼女達は9時から10時には就寝。

Getz/Gilberto
「寝た、寝たっ。」と今日はふたりで家呑み。
漫才見ながら大声で、ふたりで笑ろてる。
この忙しい日々がきっと一番いい時なんやろーなー。
変化することと、いつまでも変わらないこと。
ケンカも未だによーするけど(笑)
そんなもんちゃうのぉー、なっ、お父ちゃん。