プチひきこもり。

プチとは書いたものの、完全なひきこもりである。
とにかく、頭もココロも身体もエンジンがかからない。
電池切れ、ネジ切れの模様。
熱でぼーっとし、鼻がつまり口のみで呼吸。ノドはカラカラ。身体はゾクゾク。熱のためか間接が痛い。
食欲もなく。まだ、蕁麻疹も治まらない。

実家、母。相方。娘達の思いやりが身に染みる。
なんでもない毎日の事柄に、とてつもなく感謝。
おばあちゃんのお味噌汁でココロもあったまる。
この週末で元気になったらええなぁー。
みんなぁー、アリガトねん。

JAZZのメロディーと、下に住む赤ちゃんの元気な天使の鳴き声を子守唄代わりに、心地いい眠りにつく
シアワセ者のワタシであった。 
ネイティヴ・ダンサーウェイニング・モーメンツナイト・ドリーマー (紙ジャケット仕様)                                                            

                              今日はもっぱらショーター気分。