小学校の家庭訪問。

本日、幼稚園の華さんは「バラ公園」までプチ遠足。
付き添いのおばはんの予定だったのですが、18日の予定が今日になってしまったため、諦め、
2時の愛さんの先生を待つことに。

病み上がりでお部屋がぐっちゃんこだったため
「いやぁー、このタイミングの家庭訪問はええかも?」
お掃除ついでにラグやクッション、のれんや玄関マットなど、夏仕様に!


いろんな意味で家庭訪問ってええなぁー(笑)


幼稚園に比べると、断然足を運ぶ機会が少なくなるため、愛さんのいろんな状況が聞けて、嬉かった。
そーなんやぁー。勉強もがんばってるんやぁー。
愛さん毎日、ご苦労さんっ!
元気もらったわー(笑)
おしゃれなインドア・グリーン (生活シリーズ)Come home!―ナチュラルインテリアは誰にでも、どこからでも始められます。 (私のカントリー別冊)かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (vol.6) (別冊美しい部屋)男友達―Boys’room collections (AC mook)