あざ〜っす。

いよいよあと5日後に迫った「東っこまつり。」
ワタシ達(PTA)主催の一大イベントだ。

各アトラクションのリハ、配置確認作業など、いよいよその全貌が明らかにっ。
たくさんの人がボランティアに参加して頂いた。
自宅に持ち帰り作業頂いた方も多数。
予算をかけず、それこそ廃材と脳みそをフル活用させながら、ママさん達ならではの作品ばかり。


             「スバラシイ。」その一言に尽きる。

テーマは「宝探しアドベンチャー。」
ある日、魔王から幼稚園に1通の手紙が・・・。
いつもの幼稚園が、1日だけ宝島に早変わり〜ってなワケで各教室にいろんなアトラクションが用意
されていて、グループ毎にチャレンジ。
クリアできたらシールをもらい、宝箱を目指して、いっぱいいっぱい遊んじゃうのだ。

中学校の頃から、ある意味問題児だったワタシにとっては、はじめてのことばかり。
本来あんまりこーゆーの得意じゃないはずなんだけど・・・とてもいい勉強になった。
きっと最初で最後になると思うけど〜(笑)
ホントいいメンバーに恵まれて、なんともアリガタイ。
もうひとがんばり、行ってみようーっ。

            貴重な経験をさせて頂いた皆々サマに、感謝っ。