舞鶴に住んだらよろしいですやん(笑)


またまた、現場でやんす。
しかも、昨晩からの夜釣りコース。
「ちょっとぉ、ダンさん、眠たいんですけど。」
もはや、強引に連れて来られたワタシ達(笑)
おふたりさん、完全に寝てますやんっ。
このまま彼は一酔もせず、釣り続けるのである。
正しい「釣りバカ」の図。


気がつくと白い砂浜。
キレイな海岸と波の音に目覚めもスッキリ!?
朝はすがすがしく、気持ちいい。
ここに来てようやくええ感じ。
おふたりさんもウレシそう。




日も高くなり、場所移動。
こーなりゃ、泳ぐぞ〜っ!!
怖がる愛さんをよそに、浮き輪をつけさせ、沖まで連れて行く。
キャッキャ、キャッキャと大喜び!?
面白がる意地悪なワタシ。


          お疲れさんっ。 夏の思い出がまたできたね。