またまた大集合。

本日は・・・なっちゃんちだ〜。
夏休みも残すところあとわずか。
「よー、がんばった。」と母達、称えあう(笑)
なっちゃん、みおちゃん、あっくんとウチは年中からずぅ〜といっしょ。
もうかれこれ3年目。
各お家にちっこい組(妹ちゃんが)1名ずつ。
この妹ちゃん達のつきあいも、もちろん3年目である。

このメンバー、ホント仲がいい。
バランスがいいのかなぁ〜。
ケンカとか全然ないっ。
まとめて大きくなったからかな?
おかげで母達は楽ちーんなのであーる。

みんななんとなくいろんなもん持ち寄って、大人組、子供組で遊んでる(笑)
ワタシ達は安心して、楽しくおしゃべり。
話題は「夏休み行った使えるところ。」や「ファミリー向きのおいしいお店。」から
「今日、晩ゴハンどーすんの?」まで(笑)心強〜い味方なのだ。
みんな、いつもアリガトねぇ〜。
次の冬休みも怖くない!?(爆)