明日は敬老の日。

敬老の日と言えば、毎年恒例の幼稚園から、小学校で行われる「敬老会」で近所のおじいちゃん、
おばあちゃんにお唄をプレゼントする日であーる。
ガンバレ、華さんっ。
ちなみに、愛さんは通常通りお休みなんだけどね。
ウチの篤実さん(おばあちゃん)も楽しみにしてた(笑)
なんだかいいねぇ〜、のどかで。

HAPPY BIRTHDAY CAKE BOOK
あ、あと彼の36回目の誕生日なんだっけ。
ぷっ。で、で、でも・・・誕生日が「敬老の日」って(苦笑)
なんかこうもっとかっこのつく日があったろうに。
おじいちゃん、おばあちゃんの日に生まれた彼なのであった。


今日はめずらしくジェニーの散歩は彼とおふたりで。
せいが出るのう〜。(もちろんおばあちゃん口調で)