相変わらず。

のりちゃんの熱もようやくピークを過ぎ、もうひとふんばり。
土日やー。休みやー。
この休みのうちに早くよくなあれ。

朝から彼女達+のりちゃんのご要望により、オムライスをつくる。
ふわふわタマゴのオムライス。
仕上げはベタに毎回「にこちゃん」書かされるんだけど(笑)

「おいしいね。」
みんなでのんびり食べてると役員さんから電話あり。
「あちゃ〜、またうっかりしてたぁ〜。」
娘達に笑われる。

OH!NO!ついつい休みモードだったよ〜。
そう、今日は幼稚園の園庭開放の当番だったのよー。
「また、やってもーた。」
来月36歳、相も変わらずよく怒られ、よく笑われるワタシ(涙)
急いで、幼稚園へ。

我が子はと言えば・・・。
「のりちゃんと遊んどくぅ〜。」
はー、さいでっか。

幼稚園に通っているお友達はもちろん、ご近所のちびっ子達も遊びに来てる。
「みんな、カワイイなぁ〜。」
赤ちゃん達もママに連れられ、ご参加。
なつかしいサイズじゃ〜(笑)
う〜ん、癒されるぅ〜。
ママさん達ともしばしおしゃべり。


そして、お昼からのりちゃんは病院へ。
我々は愛さんのお供で「少年少女合唱団」へ。
帰りのおやつが楽しみなおふたりさんであった(笑)