ココロを耕す昼下がり。

何度も言うよーだが、ワタシは図書館が大好きであーる。
ここのところよーやく数時間ではあるが、ひとりの時間が持てるよーになった。
早めにお昼を済ませ、自転車で近所の図書館へ。
あんまり忙しかったため、ずいぶん延滞してしまった(汗)
あと、もう少しでハガキが届く勢いであーる。
無事、返却できて、ホっとする。

ここはいちばんお世話になってる図書館。
大好きな場所。
落ち着くわ〜。
彼女達が帰るまでの時間、ゆったりと過ごす。
至福の時。
いつもワクワク。
彼女達が勉強している間に、お母さんであるワタシも負けずに勉強、勉強(笑)
いくつになっても学ぶことは、楽しい。
いや、この歳になったからこそ、こんなに楽しいのかも知れない・・・。