ウレシイお客様。

いやぁ〜、総選挙が終わった。
おじゃまさせて頂いた皆さま、本当にアリガトウございました。

・・・結果、民主大圧勝。(ビックリするほどに・・・。)
政権交代ですな〜。未来を担う子供達のためにも、しっかりと動向を見守りたいワタクシ。

そんな中、茨木でお世話になった先輩お二方をわが家にお招きする。
お久しぶりでウレシイ。
午前中から車を走らせ、茨木へ。
お天気もよく気持ちいい。

せっかく枚方に来てもらうので、近所のええ感じのお店でランチでも・・・と思うんだけど。
まだ、あんまり開拓していないワタシ。
う〜ん、こんな時は・・・bettyさんにたずねてみることにする。
正解!!さすがは、bettyさん。
セレクトして親切、丁寧に数件、教えて頂く。
アリガターイ!!(喜)

で、本日はこちら。
お隣にはカワイイ雑貨屋さん。
平日にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わってる。
地元の人はよー知ってるんやな〜。
bettyさん、アリガトウ。



あんまり雑貨がカワイクて、水玉のマスキングテープを購入。
¥150なーり。
みんなで持ち帰る(笑)



二階にはお洋服まで。
いろいろ見学。





3人でワイワイガヤガヤ楽しいランチ。
ヘルシーでおかずの種類もたくさん。
カラダにやさしい感じ。

本日のメンバー。
30代、40代、50代と見事に各年齢を代表する顔ぶれだが、全く歳の差を感じさせないおふたりに感服。
大好きなおふたり。
歳を重ねるって素敵だなって、そう思う。


わが家に到着〜。学校から、帰って来た愛・華さんも大喜び。
吉田さんは、第二の母!?
愛さんなんかは、よくくっついてあちこち連れまわして頂いた(笑)
松崎さんちにも、しょっちゅう、おじゃまさせて頂いた。
家族のよーな大事な方々。

ウレシイ再会。みんなでお茶でも飲みましょう。