大切な皆さま。


















今朝、ヒロちゃんが、ラブレターとともにプレゼントしてくれたあめちゃん。


















これは、昨晩、相方さんが持ち帰ってくれた完熟パイン。
(いつも、箱買い・笑)

今日は、西宮から姉とのんちゃんが、実家の茨木を経由して両親を乗せて遊びに来てくれた。
夏休みの「三宮 鰻ツアー inみなと」以来の再開。
マンションのSさんとさっちゃんも一緒に混ざって、ぺちゃくちゃおしゃべり〜。
Sさん、いつもおーきに。

のんちゃんと逢えて、ウレシイ愛さん。

昨日の材料が残っていたので、晩ごはんは、焼きそばとお好み焼きに決定!!
実に大阪らしい・・・(笑)

みんなで食べると何でも美味しいのだ。
モリモリ食べて頂き、ウレシイワタクシ(笑)
卓さん(父)も、篤実さん(母)もどんどん食べてや〜。














皆さま、遠いところおーきに。
あ、これ、のんちゃんの書いた絵。
また、いつでも来てねん。