久しぶりのウレシイ再会。


滋賀県彦根から、はるばる来てくれたのは、
大親友のヨウちゃんファミリー。


ゆっくり逢うのは、ホーントご無沙汰であーる。
実家の高槻に逢いに行ったのが、ランくんが生まれた時だから
・・・1年とちょっとぶり。


ランくん、完全に歩いてる(笑)


今回の上阪は、なんと、お兄ちゃんのレンくんのお受験。
幼稚園、年長さんのイケメンなレンくんだが、つい最近、
自ら行きたい小学校を希望したらしい。


スゴイぞ!レンくんっ!!

               お天気もよく気持ちがいい。




 本日は、説明会を聞きに、ランくん子守隊のおばあちゃんも一緒に
 訪ねてくれた。
 「どーもどーも、ご無沙汰してますぅ〜。」


 にぎやかな楽しい休日となり、ウレシイワタシ。


 相方くんも、初顔合わせのランくんとよく遊んでくれた。
 これで、理恵ちゃんの赤ちゃんが生まれても、大丈夫(笑)


 試験は11月とのこと。
 ガンバレ、レンくん!!