通称 トトロんち。

昨日はなぁ〜んにもしなかった。
ビール呑んで、ホルモン食べて、ボケ〜っとして、コーヒー飲んで・・・本読んだり、散歩したり、空を眺めたり。
ケータイの電波も届かない山奥で、おのおのがのんびり過ごす休日。
ええもんですな〜。

あ、そうそう久しぶりに相方さんと口喧嘩とかしたな(笑)
毎日、バタバタと忙しく、ゆっくりケンカとかもしてなかったからな〜。
それも、くっだらないことで(爆)
だいたいすぐにカッとなるのはあっちの方で「先帰るわっ!!」って出て行ったかと思ったら、すぐ帰って来て寝てはった。
(帰るったって、ちょっと遠いし・・・)
ま、そんなんもありですな。
のんびりやし、星もキレイし。
なんか、笑けるぅ〜。

おふたりは、昨晩のそ〜んなことは気にも止めず、容赦なく遊び倒す。
さすがにたくましい!!

朝、起きて、パジャマのまま、近くの川で顔を洗い、そのまま川遊び。
バッタやタニシ、カエル、トンボ、カニなんぞを捕まえ、服を着たままジャバジャバ川に入って行く(笑)
全身びしょぬれになって、大声で歌を唄い、キャッキャッとお腹が減るまで遊ぶ。
いっぱい遊んで、いっぱい食べ、また遊ぶ。
干し草を集めて、転げ回って・・・「ハイジみたいやろ?」やと(笑)
彼女達を見ていたら、なんだかわくわくして来ちゃって、楽しくなってくる。


彼とふたりで笑っちゃう。


「道の駅」でのお買物、これもまた楽しい。
新鮮な青ネギとお刺身で食べる手ごねこんにゃく、梅干し、
美味しそうだったので、栗などを購入。

お次はちょっとクルマを走らせ、バスのいそうな湖へ。
相方さん、例のカヤックに乗り込みGO!
ま、このパターン軽ーく3時間は行きっぱなし。
ほ、本気すぎるぅ〜。


ワタシ達は、貝を拾ったり、流木を拾ったり、いろんなことして遊ぶ。
出たっ!久しぶりに本気の土団子作り〜。
自然の中は遊びでいっぱい。



                                          森の中のカワイイカフェも発見。
                                          のんびりゆったり心地いい時間。
                                          また、来よう。