いっぱいドライブ。






こちらは、高槻市役所の中庭。
ちょっくら野暮用で友人のお供。
はじめて訪れる。


小川が流れ、なんだかええ感じ。
なかなかよその市役所って知らない。
やるな〜、高槻市っ!!


のんびりコーヒーを頂く。
まるで森の中。
お天気もよくいい気持ち。




最終目的地は北区の天満の「じゃず屋」さん。
こちらもはじめて訪れる。
相方さんはお世話になったことあるみたいだけど・・・。

「じゃず家」 http://www.cocosound.jp/jazz_ya/


その頃には、とっくり日も暮れていた。


ヘアメイクのお手伝いをし、ジャズピアニストが完成(笑)
最高のライブの夜になりますよーに。
あかぎちゃん、はっしゃん、皆さま、ガンバってぇ〜!!


リハの様子をちょっぴり伺い、帰路につく。
次はぜひ聴きに来よう。
ヘアーアイロンを快く貸してくれたMちゃんありやと。)