いやぁ〜、とってもメデタイ感じ。

今晩からお泊りの大池小で一緒だったHちゃん。
Hおかんからのウレシイ差し入れ。
名付けて「シアワセセット」! わざわざおーきにやで〜。



 そ、そしてっ!!
 おお〜っ!!こ、これはっ、なんと、釣りたてのホヤホヤの鯛〜!!
 お客さんが釣り上げてきたらしく、お年玉にと相方さんが頂いて
 来てくれた。

 
 これぞ、贅沢の極み。
 テンション上がるねぇ〜。




夕方はY家のおふたりも遊びに来てくれて、わいわいにぎやか。
いいねぇ〜、若い女の子に6人に囲まれて(笑)
みんなでのんびり、お正月やな〜。



 いい色でしょ?
 泳いでた姿が目に浮かぶ(嬉)
 素材の味が生きるシンプルな塩焼きで決まり!!


 このあと、み〜んな「美味しいおいしい」って、
 見事にキレイに食べてくれやした。


 いやぁ〜、ウマくてメデタイ(笑)