バナナ化粧水・第2弾、夜な夜な抽出。

「継続は力なり」
せっかくなので、続けて使ってみようと相方さんに黒い斑点が付いた
熟れてるバナナをもらってきてもらい、ひとり夜な夜な製造。


久しぶりに呑みに出かけた相方さんとヨネちゃん。
「酔っ払いアホアホコンビ」であーる(笑)
このふたりから、呼び出される恐怖。
化粧水製造に忙しいワタシだったが、近所まで帰って来てる
とのことで「しゃーないなぁ〜。」とお連れに。


駐車場からヨネちゃんにおぶってもらいウレシそうなおっさんひとり(笑)
お互い180を超える長身のおっさん達のおんぶ姿・・・
ホンマに仲良しこよしであーる(爆)


            


                 「次から、呼び出し電話、絶対出んといたろ。」と強くココロに誓うワタシであった(涙)