愉快なティータイム。


もう、限りなく親戚に近い楽ちんなお付き合いをさせてもーてる
幼稚園ママ友組のお3方・・・ほんわかした感じが心地いい。
バイクでぶらりとおじゃまする。


最近、ケーキなんかを作るよーになったと言うYちゃん。
それに触発されて、お菓子作りの道具を一式揃えたTちゃん。
(一度は挑戦してみたものの、ハンドミキサーは現在もっぱら
たこやきの生地作りに活躍中とのこと・笑)
Mちゃんもいろいろ新しいことに挑戦中!?


幼稚園で一緒だったみんなは、この春新4年生に!!
・・・早いもんだねぇ〜。
Yちゃん作「ロールケーキ」と紅茶で、しゃべりまくる。
「あ〜、堪忍。横っ腹痛い〜!!」笑い転げて、スッキリ。
また、呼んで〜。