タカラモノの宝箱。


 先日、ヤフオクでたまたまめっけて衝動買いのお品。
 しかも¥1100で落札〜でお値打ちっ。
 テンション上がる。
 

 届いた実物、画像で見るより、更にいい感じ。
 「トムソーヤの冒険」を連想させる宝箱!?
 こんなんに昔から弱い。
 

 どっかのSHOPでディスプレイに使われてたらしい。
 よーこそわが家へ。
 少しずつひとつずつ、好きなモノが仲間入りし、
 その中で暮らすことが心地いい。


PTAのロゴやキャッチコピー、予算決めの打ち合わせに
午前中からわが家に来てくれたアッコちゃん。
彼女とはこれから1年間、コンビ結成であーる。

  
ちょうどお祝いしたい気分と口に出しては、
言わなかったものの・・・思いは通ずるのか・・・
ウチのワインが切れていたのを知っていたのか(笑)


「ウチは飲まないから。」と絶妙なタイミングで
お持ち頂いたワインさん。
しかも、なんだか高そうなワインだよ〜。
いつも、おーきにやで。

いつもはお求めやすい価格のをグビグビ上品に飲むのだが・・・(笑)
プレゼントされたワインは大切に中へ。ま、こちらもある意味、宝箱!!