お手製のホットケーキスタートな感じ。


本日から、楽しい春休み。
元気で1年過ごせたことがなによりウレシイ。


今朝は1年間お世話になった教室の大掃除。
感謝の気持ちを込めて、登校の予定だったが、なんだか
のどの調子が悪く、少々熱っぽいヤな感じ。
・・・外はあいにくの雨模様。
短いとは言え、今日から娘さん方はのんびりお休みモード。
風邪引いてられへんねんけどなぁ〜。
しょーがないので、大事をとって1日休養。


昼下がり、甘〜いいい香りに包まれる。
彼女達、お手製のホットケーキ。しかも、山ほど焼いてくれた(笑)
バターとメープルシロップをたっぷりかけて、ご馳走になる。
コレ食べたら、元気になりそ、おーきに、おーきに。
部屋着でゴロゴロ、やさしい午後。