またもや、発熱(涙)

本日は「本部定例会」
朝から「市P」の委員さんからのメールを母情のメンバーに流し、学校へ。


帰宅した途端、ゾクゾクっと悪寒が走り、なんとなく関節が痛い。
2、3日前から、ちょっと熱っぽいなぁ〜とは思ってたけど・・・またもやいつもの発熱。
ちょっと疲れが溜まると自動的に出るしくみになっているワタシ(笑)
せっかく、役員さんの仕事のピークを一旦終えて、今から家事をサクサクっとこなし、逢いたい理恵ママやお友だちに逢いに行けると思ってたのに〜。
ま、でも考えようによっては、このタイミングやからよかったかも?


夕方から本格的に体温が上昇!!
夜中には40度近くまで上がる上がるっ、オモロイぐらいにっ。
・・・笑わなしゃーない。
アイスノンを替え替え、一晩過ごす。
ちょっとスローペースにせいっちゅう事ですな。
こんなんなかったら、とことん行ってまう自分に反省しながら、観念して寝る。