みんなに逢いに。

近所のいつもの図書館へ行ったあとは・・・みんなに逢いに、茨木までドライブ。

なっちゃんとこにも、たくちゃんとこにも顔見に。
みんなの変わらない元気なお顔に、元気をもらう。

華さんは、お手紙を持ってNちゃんとこにっ。
キックボールで小学校にいるらしく・・・
ちょっくら、母校に遊びに行く。

あと一歩のところで練習は終わってて、逢えなかったんだけど。
懐かしの中庭。
日曜日の小学校はのんびり。

  学校からそのまま双子のAちゃん宅にも寄ったあと・・・
  おじいちゃんとおばあちゃんにも逢いに!!
  今日は父の日なのでプレゼントを届けに参上。
  おじいちゃんの好きそうなスゥイ−ツなんぞを。



  そして理恵ママと悠さんちにも〜っ!!
  「キャ〜!!ホンマに、カワイイわ〜。たまらんっ。」
  すっかり悠ちゃんの虜のワタシ。
  

  こちらのお宅には、はじめての「父の日」を迎えたパパさんが誕生。
  祝!!第1回目 父の日〜!!
  もちろん、こちらにもプレゼントを贈呈。
  おじいちゃんとお揃いのおススメスゥイ−ツなんぞを。
  ・・・の割りにいつもシールを頂戴するムスメ達(笑)


            嗚呼、写真アップしてたら、また、逢いたくなって来たよ〜。
            理恵ママ、悠ちゃん、また、遊んでな〜。
            じょーじパパにもよろろ〜ん。
            あ、そうそうわが家のパパにも、例のスゥイ−ツあるよ。
            今晩は、それぞれのお家で父上達が、美味しいお揃いのおススメスゥイ−ツ、食べるんやわ〜(爆)
            なんか、カワイイな〜。