クリームな午後。


久しぶりにMちゃんとおうちランチ。
お呼ばれもいいけど、お招きするのも楽しい。
あれこれ考えながらお料理するのもこれまた楽しい。



ぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、あっと言うにいい時間に。


いつもお世話になりっぱなしの彼女。
PTAの本部役員のお仕事も彼女の影の支えがあったから。
お互い忙しくなかなか時間が取れないけれど、いつもアリガトウ。
また、食べに来てね。


 



 コチラは愛さんのピアノのM先生からのクリスマスプレゼント。
 キーケースみたいで、愛さん大喜び。
 よかったねぇ〜。










3時のおやつにはコチラ。
ホイップを絞って、一生懸命作った愛さんの力作。
大きいイチゴが喜んでるよ。
イチゴに負けない大きなお口でパクリ。