たくさん天使なシアワセ。

今日の休日はヨネちゃんとこの3男坊誕生のお祝いに家族で茨木へ。
娘さん達、無事「冬休み」に突入。
冬休み早々、新生児の方々の元へ足が運べるなんて、ウレシイ。


せっかくなので、悠ちゃんとママに逢いに行く。
逢いたかったよ〜。
なんとワタシ同様、麻田家も年子での出産予定。
ママも元気そうで安心。


キャー、悠さん、巨大に成長してる〜っ!!


こちらでは、気持ち良さそうにお昼寝中。
見てるだけでシアワセな気分になーる。



 ヨネちゃんが、3人のパパにっ(喜)
 ユッコちゃん、本当にお疲れさま。
 大きいけどちいさいお兄ちゃん方、ご苦労さま。
 (長男坊はまだ6歳やのに、小4の愛さんより背が高いっ)
 そして、ココロからおめでとう!!

 

 朝から新生児の肌着を選んだり、80とか90の男の子の
 お洋服を選んだり、もうそれだけでシアワセモード。
 ワタシって単純や〜。


 こちらでもたくさんの天使達が夢の中。
 ええもんですな〜。