ボク・・・来年、お兄ちゃんになるよ。


 
わ〜い!!
 今宵は、寒い中、麻田ファミリーが遊びに来てくれたよ〜!!
 なんと、わが家同様、年子になる予定の麻田家。
 めっちゃ、メデタイわ〜。


 でもでも・・・ぷぷぷっ!!
 ちっちゃい悠クマさんがお兄ちゃんとはっ!!
 しかも、次男が生まれるらしいっ。
 お兄ちゃん、ホンマたのんまっせ〜(笑)
 (しかし、カ、カ、カワイすぎるぅ〜。)







みんなでお鍋を囲みながら、至福のひととき。
1歳2ヶ月になった悠ちゃん。
もうこんな時、カワイくて笑けてくるっ!!
悠ちゃんをアテに異常にウレシそうな相方さん。


悠ちゃんがゴハン、食べるたびに言ってくれる
「ウマイわ〜。ウマイわ〜。」のお言葉に一同大爆笑!!
愛さん、華さん、頼りにしてるよ。

来年は、もっともっとにぎやかになりそ〜で、今から楽しみ〜。