5枚、1000円。


先程(夜な夜な)3人でTSUTAYAへ。
この週末はめちゃめちゃ寒いとのことなので、
たまには、映画でも観るか。


最近、マイケルにハマっている人。
ご近所のハーフのお友だちの影響みたいで。
ウレシそう・・・。



ワタシは映画を・・・娘さん達を寝かせたあとのお楽しみ〜。

なくもんか 通常版 [DVD]

なくもんか 通常版 [DVD]

こんな商店街が近所に欲しい・・・。てっちゃんをココロより、愛おしむワタシ(笑い過ぎのワタシ。)

つむじ風食堂の夜 [DVD]

つむじ風食堂の夜 [DVD]

しんしんと冷え込む真冬にしっくり来る作品。ほっこりじんわりあったかい。

蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

小説をずいぶん前に読んだので・・・アマに似た人体改造な友人Sを思い出す。S、元気か?

よなよなペンギン [DVD]

よなよなペンギン [DVD]

あんまり期待せずに観たからか!?思いのほか、これ良かったよ。

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! [DVD]

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! [DVD]

「ゲゲゲ・・・」が大好きな彼女達。夢中で観てる。

トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

ついでに・・・のりちゃんがお誕生日にくれたDVD、その1。感動して何回も観た。

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

のりちゃんがお誕生日にくれたDVD、その2。みんなカワイカッタね。

のりちゃんがお誕生日にくれたDVD、その3。久しぶりに観たけど、やっぱり笑っちゃう、愉快な作品。

のりちゃんがお誕生日にくれたDVD、その4。こちらもオモシロかったよ〜、アリガト、のりちゃん。

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション [DVD]

コレは、ギャオで観た。