喋りっぱなしランチ(笑)



 さてさて、本日は久しぶりにどこにも行かなくていい日。
 学校も、会合もない、嗚呼、なんやウレシイ・・・。


 ゆっくりするつもりが、ウレシクて、ひとりテンションが上がり、
 以前から「ゆっくり喋りましょねぇ〜。」と何十回も声を掛け合って
 いたSさんに、思いつきでメール(笑)


 午前中から降りて来て頂くこととなり、おしゃべりに花が咲く。
 そのままランチをご一緒し、娘さん達が学校から帰宅し、生協さんから
 「来たよ〜。」との連絡が入るまで、喋りっぱなしのワタシ達(笑)
 (ゴメン。あんまり楽しくて、すっかり忘れておったわいっ。)


 オンナ同志ってええね、また、ご一緒しましょね〜。