アイを届けに・・・。


 お友だちのMちゃんとおじいちゃん&おばあちゃん、のりちゃんに
 チョコを届けるべく、茨木へGO!
 公園から戻ってきたMちゃんとバッタリ逢って、そのまま懐かしの
 F公園へ繰り出す娘さん達。
 「5時に迎えに来て〜。」と言付けられ、ブラブラと時間を潰す。


 まずは、たまたま開いてた「atelier kitch」さんへ。
 いつ来てもワタシ好みやわ〜。
 宝探しを始める(笑)


 あ、そうそうコレはMちゃんからお返しに頂いた「トモチョコ」
 上手に出来てるよ〜。
 この時期は、みんなおんなじよーに作ってるんやな〜。

その後はまだ開店してない「タシデレ」をのぞく。
新顔のご親切なコックさんが「どーぞどーぞ。」と入れて下さり。
5時まで、ぺちゃくちゃおしゃべり。


本日はバレンタインデーと言うことで、制作してたのがコチラ。
ハートがいっぱいのラブリーなお弁当!!
余った食材の真っ赤なイチゴまで、持たせて下さり・・・
お世話になりやした。


出勤途中のロングヘアやぶっちとも逢えて、ウレシカッタわん。
スージーに、くれぐれもよろしくねぇ〜。