早起きと中央図書館。
















 うおぉ〜、きんもちええ〜っ!!(BY シャキーン)
 本日はちょっと早起きしてのんびりした。
 毎朝観てる「NHK シャキーン」に出てくる「あゆちゃん」に癒され、
 その後「てっぱん」で号泣が日課(笑)←ほぼ毎日、涙す。


 その昔、おかんが「朝の連ドラ」観て泣いていたのをしらけて見ていた
 ワタシだったが、今、まるでおかん(爆)


 普段、あんまり行かないすぐ裏の公園を独りぶらぶら探索。



おおっ!!これは、なかなか味のある立派な建築物じゃ。
コチラはなんと、枚方市中央図書館なのであーる。
雑誌、小説、漫画はもちろんDVDもなかなかの品揃えらしく。
夏には広場で水遊びまで、出来るらしい・・・。
ウッドテラスが気持ちいいカフェレストランまで完備。


あ、あかん・・・ときめくわ〜。
なかなかやるなっ、枚方市!!


さてさて、本日の任務は図書館の向かえにある「きらら」と言う
施設で行われる「学校保健研究大会」に出席。
(「きらら」より撮影。)


次は用事のない時に来〜よおっと。