久しぶりの京都。


 先日の「とんど祭り」の際・・・ひょんなことから
 良縁があり、とんとん拍子に今日を迎えた。
 

 やさしい妹、のりちゃんの結婚がいよいよ決まり、
 婚約者となるHさんのいる京都へ。


 とりあえず、メインの用事を済ませ、ランチはさーちゃん
 のお店「スタンド」へ。
 ・・・久しぶりでウレシイ。


 ここホンマ落ち着くぅ〜。
 しかも、ボリューム抜群でウマウマ。
 お母ちゃんの笑顔も変わらない。
 ええ味出てますっ!!



[

観光気分であちこちでお買物。
こりゃちょっとした小旅行ですな。
お漬けもんやら焼き栗やら、おうちで味わえる京都を持ち帰る。
初々しいおふたりさんの笑顔に、ほっこりシアワセ気分のワタシであった。