はじめての小児科と母情役員ランチ。


枚方に越して来て、はじめて小児科のお世話に
なることに・・・。
でも、まあ、よくぞ今日まで、病気ひとつせず
過ごしてくれたもんだ〜。
健康なわが娘に、感謝!!


お友だちに聞いていた小児科さんへ。


玄関では、この彼がお出迎え。
・・・置き物なんだけど、なかなかリアル。







 少し遅れて「母情役員会」さん方の会合に合流。


 本日のランチは中央図書館の下にある「cafe de raffinee」さん。


 沖縄料理を中心に、自家製のおばんざいがい〜っぱい!!
 目の前には、カフェテラスと芝生の公園が広がり、なんともゆったり
 した開放的な空間のステキなお店。






スウィーツやドリンクも充実していて、う〜ん、正直迷っちゃう〜(笑)
・・・で、ホットチャイを2杯、頂く。
今日もいっぱい喋って、いっぱい笑った。