みんなで神戸のみんなに逢いに行く。

















本日は晴天な〜り。
ノンちゃんのご近所の焼きドーナツのおいしい「ベルン」さんで
おみやげをい〜っぱい買って、まず、目指すは三宮!!


おとんとおかん、お姉ちゃんとノンちゃん、ワタシとおふたり。
総勢7名でGO!
いやぁ〜、楽しいねぇ〜。



















まずは、幼なじみのぴーちゃん、まーちゃんのご両親のお店
鰻屋 みなと」さんへ。
こちらもそろそろ恒例か!?
お元気そうなおじちゃん、おばちゃんのお顔にニンマリ。
う巻もうなぎも、最高!!



 お次は、おとんの出身地でもある長田区。
 親戚のTおじちゃんとAおばちゃんを訪ねて・・・。
 コチラ現在は、閉店中の炭焼珈琲「すぎやま」ええ味出てるっ。
 お留守らしく、帰りに寄ることに。

















お次は、高速に乗って北区へ。
ここには、幼なじみのまーちゃんちと、学生時代からの親友イチロんちがある。
どちらも、逢うのは久しぶりやな。


新築のデッカイイチロ邸の1階は、ゆくゆくカフェを始めるためのスペース。
おおっ!!なかなかええ雰囲気ですやんっ。


ご無沙汰の彼女はベリーショートになっていた。
(よー似合てるで〜。)
ついでに、シェフになっていた。
・・・で、愛犬の名前は「シェフ」(笑)

その後、まーちゃんちでお茶をご馳走になり・・・TおじちゃんにもAおばちゃんにも逢う。
み〜んな、かけがえのない家族のよーな大切な人達、今日はアリガトウ。