祝!!9歳のおたんじょうび。




みんなでワクワク、あれこれ買い出し。
お気に入りのパン屋さんでたらこフランス、ごぼうパン購入。
串カツにチキン。
生ハムやサーモンのマリネ。
お野菜もたっぷり摂りましょう。


やっぱりやさしいのりちゃんも駆けつけてくれ。


さあ、パーティーがはじまるよ〜!!




今年は独身最後にと・・・華さんの欲しがっていた小説の大人買い!!
おおっ!!全巻!!太っ腹ぁ〜!!
のりちゃんはええ奥さんに、そしてええお母さんになれる人。


いつも、もうひとりのお母さんのよーに見守って、寄り添ってくれて
アリガトウ。


シアワセムードいっぱいのわが家のリビング。
みんなぁ〜、オメデトウ!!