おっさん達とホルモンと僕。

 男の子率の低〜いわが家に、3年生の息子が出来たみたい。
 夕方から、盛り上がってる女の子達を横目に、カワイイ息子と
 お出かけ〜。


 今晩のおかずの買い出しと寄り道先は、おっさん達で盛り上がる
 いつものホルモン屋さんへ。


 おっさん達は「あれ食え、これ食え。」とゴキゲンさん(笑)
 大阪、気に入ってくれるといいけど・・・。
 あれこれ買って、クルマでドライブ。




おうちに着く頃には、ヒロちゃんも帰宅していて、こちらもワイワイ
みんなで晩ごはん。


お腹い〜っぱいの後でも、甘いもんはもちろん別腹の皆さま。
ヒロちゃんのアルバイト先のおみやロールケーキ。


甘さ控えめでイケテル。
みんなで食べると断然オイシイ。