ご近所さんカフェ。


 忙しかった春休みが過ぎ、新学期を迎えた。
 小学生ママのほっこりタイム。


 大好きなご近所さんHさんちに、これまた大好きなHちゃんと
 お呼ばれ〜。


 Hさんのお宅はまるでカフェ。
 ステキな雑貨と手作りの作品に囲まれて、ぺちゃくちゃ
 おしゃべり。
 これ、シアワセな時間。





ケーキやパンまで焼いちゃうHさん。
あたたかいお人柄とやさしいおもてなしに完全にリラックスムード。


お皿もカップもソーサーも、いちいち可愛くって
憧れちゃうよな〜。(尊敬のまなざし。)


近所のたのしいお店情報やカワイイ雑貨屋さん情報まで。
オンナ3人、話は尽きない。
また是非、越させて下さいっ!!
オイシイ時間をいつもおーきにですぅ。