PTA本部お疲れBBQ。

 本日は楽しみにしてたPTA本部のお疲れさん打ち上げ。
 お昼から買い出しして、ビールをそいそい準備に取り掛かる。


 会場は我らがHさんのステキなお庭。
 BBQには最高!!
 朝からCD選びには余念なく、昨晩から料理本片手にシュミレーション。







夢にまで見たHスープも登場し、みんなでワイワイ止まらない。
最終的には、踊りだしちゃった子ども達(笑)


みんなで力を合わせて切り盛りした1年間。
会長のOさんは言葉は少ないが、仕事が早く頼りになるステキな人。
副会長のNさんは、マイペースなムードメーカー。
女性陣は「あ・うん」の呼吸の域に!!
大切な友人が出来た素敵な1年となーる。感謝、そして、乾杯!!