新役員母情全体会のお手伝いランチ。








華さんの熱がようやく下がり、遅れてお手伝いに。
新役員さんのデビューの大きな会合であーる。


ここまで来たらご隠居さん気分であーる。
お友だちとの楽しいランチなのだ(笑)
お連れ頂いたコチラ・・・なんと¥780〜でパンとサラダ、
ドリンクまでもが食べ飲み放題と言う無敵なお店。

















 ・・・しかも店内もええ雰囲気で駅近。
 使えるお店になりそーじゃ〜。
 枚方中から、遠路遥々集まる旧役員のみんなとの月イチランチも今日で最後。
 ちょっぴり淋しい気もするけど。
 みんなが、それぞれがんばっていると思ったら、ココロ強い!!
 次は、打ち上げでパーっと行こねっ。