ここ最近の・・・。

3月、4月とめちゃくちゃ忙しかったんやけど、やっぱりそれなりに読書は必須。
忙しいからこそ、必要なんだな・・・きっと。
但し、さすがにがっつり長編の小説は読んでないな。
ブログをUPするより「本を読む時間」が優先だったため、うる覚えやけど。


今日もていねいに。

今日もていねいに。

遅めの和ごはんと夜ふかしおやつ

遅めの和ごはんと夜ふかしおやつ

mama book 子どもと暮らす

mama book 子どもと暮らす

ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! (講談社のお料理BOOK)

つまみリスト

つまみリスト

ベトナムとタイ 毎日のごはん (集英社be文庫)

ベトナムとタイ 毎日のごはん (集英社be文庫)

暮らしに手作りをすこし

暮らしに手作りをすこし

わたしらしく、暮らしたい。―小幡小織さんのソーイングレシピ

わたしらしく、暮らしたい。―小幡小織さんのソーイングレシピ

手ぬぐいで作るカワイイ小物―handmade ZAKKA

手ぬぐいで作るカワイイ小物―handmade ZAKKA

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー

じぶんの木 (えほんのぼうけん 8)

じぶんの木 (えほんのぼうけん 8)

きのうの夜、おとうさんがおそく帰った、そのわけは…

きのうの夜、おとうさんがおそく帰った、そのわけは…

おおきなけやき (ひまわりえほんシリーズ)

おおきなけやき (ひまわりえほんシリーズ)

一期一会―一生の友だち。 (小学生文庫)

一期一会―一生の友だち。 (小学生文庫)

一期一会 信じるキモチ。 (小学生文庫)

一期一会 信じるキモチ。 (小学生文庫)

一期一会 世界一の親友。 (小学生文庫)

一期一会 世界一の親友。 (小学生文庫)

一期一会 伝えたいコト。 (小学生文庫)

一期一会 伝えたいコト。 (小学生文庫)