今宵は、母情役員会打ち上げ。



1年間、本当にお世話様でございましたぁ〜と打ち上げ!!
夕飯の用意に時間がかかって、少し遅れちゃったけど・・・
毎月顔を合わせて、仲良くしてもらったメンバーとの
楽しい席で、お酒も進む(笑)


今宵お世話になったのは、先日の会合の帰りに予約をしに来た
駅前の「たちばな屋」さん。


まあ、このメンバー酒豪が勢ぞろいでビックリ。
しかも、なかなかゆっくりお話をする機会がなかった幼稚園部会
のおふたりさんのオモロイことっ!!



親しみと愛を込めて、あえて「コイツ達」と呼ばせて頂こう。


Kちゃんは同世代で若い頃バンドでベースをやっていたらしく、
Sちゃんはお若いのだが、お姉さまがワタシと同世代とのことで


当時、陶酔した音楽だのマンガだの、かなりマニアックな、おタッキーな話題がどんどん飛び出し・・・大笑いなツボにハマった愉快な夜となった。
続きは・・・次回、わが家にて(爆)