ママ友ランチ。

本日は幼稚園時代のママ友とランチ〜っ!!
クルマで向かって、1番都合のよいお馴染みの「サイゼリ○」
日替わりにドリンクバーをつけてもこの値段って、やっていけるんやろか・・・


お互いの学校のこと、子どもの様子、おうちのことなど、
近況を語り合いながらおしゃべり。
すぐに時間が過ぎちゃって「またねっ。」と次に逢える日を楽しみに
それぞれの家族の元に・・・。


いろいろあってもガンバッテる母ちゃん達はエライ!!
(もちろん、ワタシを含む・笑)






 そうそう帰りに下の100均で、今度の田植えに備え、後ろ半分から首にかけて
 布がついてる麦わら帽子(農家の人がかぶってるヤツ)を購入。
 (やる気満々やないか〜い!!)


 その後、せっかくここまで来たのだからと、ことあるごとによく買いに来ていた
 「プチ・プランス」へ。
 家族の好物を連れて帰ることにした。
 みんな、きっと大喜びするはず(笑)
 

 ママ友とおしゃべりすると・・・愛おしい家族がなんだか更に愛おしくなる。