お野菜も音楽もいっぱい召し上がれ。


・ベーコンと大根、きのこいっぱいコンソメ煮(仕上げにニラを乗せて)
・にんじんとごぼうのきんぴら。
・南瓜のたいたん。
・鶏肉のマヨぽん焼き
・豆腐とわかめの味噌汁
・十穀米





夜になって茨木へ野暮用。
帰りにいつも通っていた懐かしいTSUTAYAへ。
すると、相方さんがCDをいっぱい抱えて近寄って来た。
・・・なんでも1枚100円だったらしく、大人買いっ!!
その中には・・・。

better than anything

better than anything

はじめて聴く女性ジャズVO「NOON」のデビューアルバムらしい。結構、ええのよ〜、これが。

my fairy tale

my fairy tale

100円はかなりウレシイ。ちょっと申し訳ない気もするぐらい・・・好きな曲のカバーが入ってて、思わず口ずさんじゃった(笑)

Smilin’

Smilin’

ジャズ・スタンダードからポップスまで「涙そうそう」なんかも入ってて透明感のある気持ちいい歌声、おススメ。