みんなでIKEA。











幼稚園からずぅ〜っと続いてるママ友とのお買物ツアー。
数年経って、弟くんが生まれたりして、人数増えてにぎやか(笑)
早めに到着したため、和美ちゃんちで一息。
また、おうちの手作り家具や雑貨がパワーUPしてて、タノシイ。
和美ちゃんのマメさには頭が下がるわ〜(笑)
いつもワクワクする。
















 Iくんとこも、Kちゃんとこも弟くんで、少し逢わない間に、元気にスクスク
 大きくなっててビックリ、ウレシイ。
 みんなで食べるランチは本当ににぎやかで楽しく、時間ギリギリまであちこち
 見て回る。
 「前回のあれは使えた」とか「コレ、こう使ってみよう」とか相談しながら。
 ママの数が多いと買物も楽ちんで楽しい。